なまけ者のダイエット大作戦

楽に痩せたい。そんな方法を探していこう

コンビニに置いてある怪しい箱のダイエット器具を使ってみた

「コンビニは売れるものしか置かない。」というが、これはどうなんだろうか。

雑誌コーナーに置いてあった。


f:id:Thoru:20180821085420j:image

 

つけるだけ 歩くだけで筋トレ

大山式 for MEN ZERO

このいかにも、とある避妊具のようなパッケージのダイエット器具!

名前からして狙ってますよね?

ちょっとギラギラしてる感じ、まさしくアレ系のパッケージですよね?

 

原理はよく分からないが、とにかく足の指にゴムバンドみたいなものを着けているだけで足のインナーマッスルが鍛えられるらしい。

 

正直言ってかなり怪しい…が

何故か買ってしまった。

暑さにやられたのか…パッケージにやられたのか

断言しよう。ユーザーの9割はパッケージで間違えて買ってしまった者たちだ。

 

つけてみた感想としては、

正直筋トレとして効いている感覚はない。装着の違和感がバリバリで、ぶっちゃけ歩きにくい(それが狙いか?笑) 効果はあまり期待できないかもね…

 

とりあえず1ヶ月使ってみて、レビューでもしてみようかな…