なまけ者のダイエット大作戦

楽に痩せたい。そんな方法を探していこう

名付けて「目標に向かって歩き続けていればいずれ辿り着ける」ダイエット

ダイエットの作戦はタイトル通り

 

とりあえずなんでもいいから、ダイエットらしいことをしていく。

また、常に「ダイエットしている」ことを意識して生活をしていれば、いずれ痩せるだろう。

 

具体的には

・「私は痩せようとしている」という意識を持つ。とりあえず持つだけ

・食べたものをやんわり記録していく

・バターコーヒーダイエットなるものをやっていく

・極力間食はしない。食べたいときは食べる

・運動できそうなときは運動する

 

などなど。

とりあえず、ツイッターアカウント作りました。やんわり、食べたものを記録していく

 

twitter.com